スクール生募集


新規ご入会随時募集中

八戸FCではスクール生を募集しております。

年中から中学3年生までが各年代別にトレーニングしており、サッカー好き女子も多く在籍しております。

練習の体験参加は事前連絡が無くても随時対応しておりますのでお気軽に練習会場へお越し下さい。

ホームページ内に練習日程表を掲載しておりますので練習会場はそちらからご確認下さい。下記連絡先にご連絡頂いても練習会場のお問い合わせ、ご質問にご対応致します。

  

体験参加にご準備頂くもの

 ・運動できる服装、靴(サッカー用でなくても構いません。あるもので結構です)

 ・飲み物(練習の合間に必ず水分補給の時間を設けております)

以上をご準備頂き、直接練習会場へお越し下さい。

*サッカーボールはお持ち頂く必要はありません。チームで一人1個使えるよう準備しております。

  

新たにチームに加わることは不安がいっぱいです。八戸FCはもともと八戸市内外さまざまな地域や学校から集まっておりますのできっとすぐに打ち解けられます!勇気を出してその一歩を!

 

お問合せ先はこちら 

E-mail:hachinohefootballclub@gmail.com

電話番号:090-2028-6369(事務局:槻舘)

*ホームページ内メニュー《お問合せ》からも受け付けております。