各種募集案内


新チームウェア『agrina』の販売を開始します

2021年1月からスタジオコンチーゴ株式会社様と『agrina』(アグリナ)ブランドでのユニフォームサプライヤー契約を締結しました。

伴いましてチームウェアを『agrina』に一新する事となり、販売体制が整いましたのでご報告致します。

ご注文は紙面にて配布しますご注文書をスタッフへお渡し下さい。


スタッフ募集

子供達と一緒にサッカーに取り組んでもらえるボランティアスタッフも募集しております。詳しくは事務局までお問い合わせ下さい。


スポンサー募集

八戸FOOTBALL CLUBではご支援頂ける企業様を募集しております。

 

県南地区を中心に長年サッカーを通じ地域貢献に努めてまいりましたが、部活動の在り方の変化に伴いスポーツクラブの担う役割は今後益々重要になると考えており、より積極的な活動を通じ子供達の活躍の場を提供し続けたいと考えております。

 

様々な形でのご支援を広く募集しておりますが、詳細やご不明点につきましては是非お問合せ頂きたく存じます。


練習試合・トレーニングマッチ(TM)随時募集

子供達はサッカーでもフットサルでも試合が大好きです。各カテゴリーで練習試合、トレーニングマッチ(TM)を随時受け付けております。チーム関係者の皆様ぜひお問い合わせ下さい!ご連絡は下記『お問い合わせ』からどうぞ!